あなたの会社のSNSは「ファンを育成」につながっていますか?売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法
本オンデマンドウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。
ウェビナー概要
現在さまざまな企業が取り組むSNSキャンペーンですが、各SNSの特長や使われ方に対する十分な理解、自社のペルソナに応じた施策の設計~運営がなされていなければ「フォロワー獲得」や「売上UP」といった目標を達成できないまま終了してしまうことも少なくありません。
また、ひとつのキャンペーンが成功して終わりではなく、そこで収集したデータをしっかり次の施策につなげ「自社のファンを育成」していくことも、マーケティング・販促担当に求められています。
あなたの会社のSNSキャンペーンは、こういったポイントをおさえて企画、進行されていますか?
本オンデマンドウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。
このような方におすすめです
- SNSキャンペーンを実施したいが、"成功のポイント" がわからない・・・
- SNSキャンペーン後の "次のステップ" がわからない・・・
- SNS上での "フォロワーとのコミュニケーション手法" を知りたい!
- SNSを活用した "ファンづくり" に力を入れたい!
講師紹介
タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部
ゼネラルマネジャー伊藤 健一郎
「まず自らがその商品・サービスのファンになる」ことをモットーに、クライアントと真っ直ぐに向き合ったコンサルティングを展開。食品・飲料・小売・生活用品メーカーを中心に、クリエイティブデザイン支援実績多数。SNSを活用したデジタルマーケティング支援やクリエイティブディレクション・メディアプランニングを一気通貫で支援し、顧客のファンづくりに貢献している。
主な実績
- 食品宅配業界の新規顧客開拓キャンペーンのプレミアム企画製作
- 大手飲料メーカーの販売員向けインナーブランディングツール支援
- ブランドコラボレーションを活用したキャンペーンの企画立案・プロモーション・実行支援
- 日用品メーカーの店舗拡販に向けた消費者キャンペーン企画立案・プロモーション・実行支援
- 中堅不動産メーカーへのメディアを活用した効果的なメディアプランニング支援