ブランドデザイン
コンサルティング

会社のロゴやデザインのリニューアルは、
新たなブランドコンセプトを伝える手段として
視覚的効果があり、ブランドイメージを刷新します。

実施効果

進め方のステップ

  • STEP
    1
    コーポレート
    メッセージ
  • 矢印
  • ブランドコンセプトにもとづくコーポレートメッセージの作成(新たな会社のキャッチフレーズ)。
  • STEP
    2
    デザイン・ルール作成
  • コンセプトからイメージされるロゴ・デザインの制作、およびカラーリング等のCIルールの作成。
  • 矢印
  • STEP
    3
    展開
  • 新たなロゴ・デザインをもとに、名刺や会社案内、ユニホームなどへと幅広く展開。

アウトプットイメージ①

ブランドデザインコンサルティング-名刺デザイン
ブランドデザインコンサルティング-トラック

ブランドイメージに沿った新たな会社名のロゴデザインを作成します。
ブランドコンセプトをもとにいくつかの案を提示し、トップや役員・幹部とのディスカッションによって決定します。

アウトプットイメージ②

ブランドデザインコンサルティング-スタッフジャンパー
ブランドデザインコンサルティング-封筒

出来上がったロゴ・デザインをもとに、ユニホームや名刺・印刷物などのツールを制作します。視覚的なイメージとあわせて、外観が変わることで社員のモチベーションも高まります。