アウターブランディング
コンサルティング

ブランドはどう見えるかが大事です。
売り場・売り方・伝え方を工夫することで、
自社のブランド価値を正しく発信します。

実施効果

進め方のステップ

  • STEP
    1
    売り方の確立
  • 矢印
  • 販売チャネルの選定、売り場づくりや接客を通じたブランド価値を高める売り方を確立する。
  • STEP
    2
    プロモーション改善
  • 販促企画やイベントなど、ブランドプロモーションの改善策を立案し、支援ツールを作成する。
  • 矢印
  • STEP
    3
    コミュニケーションの
    再設計・運営
  • SNSやWebサイト、その他メディアによる顧客とのコミュニケーションを再設計・運営を支援する。

アウトプットイメージ①

コミュニケーションの型
アウトプットイメージ7

ブランドイメージに適した売り方や接客方法の改善、チャネルやメディアを選定をします。
各種表彰や地域連携、SNSなど費用のかからないやり方から順次進めていきます。

アウトプットイメージ②

アウターブランディングコンサルティング-展示場-1
アウターブランディングコンサルティング-展示場-2

顧客とのコミュニケーションの場として各種イベントの企画も支援します。
展示会やキャンペーンなど、プロモーション方法についてもアドバイス可能です。