食品メーカー向け
ブランディング戦略サーベイ
自社の理念を軸に「社会・顧客・人材」の
3つの視点から現状をチェック。
ブランディング戦略の方向性を探る
期待効果
- ブランドイメージやブランドマネジメントの現状認識。
- ブランド原資の棚卸しと整理。
- ブランディング戦略の基本方向を確立。
対応業種
-
自社のこだわりや特徴が顧客や従業員に浸透していない企業
-
せっかくの高品質商品も値引きをせずには売ることができない企業
支援内容
ブランディング戦略サーベイで現状を認識し、個別面談とブランディング戦略ディスカッションで基本方向を描くまでを支援
顧客・従業員へのアンケート調査
(質問項目設計・Webアンケート・データ集計分析)ブランド原資の棚卸し
(役員個別面談・幹部個別面談・ブランド原資整理)レポートにもとづく戦略ディスカッション
(社会価値・顧客価値・人材価値での基本方向)コンサルタントによるブランディング戦略まとめ
※別途ご契約でデザインへの落とし込みも実施いたします。
支援期間
3カ月