『食品販促PDCA』
固定化した販促費を
「売上に変える!」
「売上貢献度」を見える化し、販促効果を最大化させる。
効果のないムダな販促コストをカットし、
売上貢献の高い販促施策へ!
高速PDCAサイクルで効果検証し、
効果的な「販促カレンダー」で業績UP!
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100店舗の外食チェーンが38カ月連続で
既存店売上目標を達成!
いつも同じ販促施策やその場しのぎのプロモーションから脱却して、同じ販促予算でも売上を最大化させます!
費用対効果に対する責任体制があいまいで、無駄に使われている販促費用も多く存在します。そこで予算の「仕分け」をおこない、無駄な販促費を大幅にカットします!
項目ごとの販促予算を調査し、どれだけ売上に貢献しているかをチェックします。(事前調査を受けてからコンサルティングをご検討いただくことも可能です。)
事前調査をもとに、個別の施策ごとに見直しを行います。そして売上貢献度の高い施策に予算を重点配分し、無駄だった販促コストを削減します。
売上貢献度の高い施策を中心に環境変化に合わせた年間マーケティングカレンダーを策定し、施策ごとのマーケティングアクションプランを設計します!
実施した販促施策を、高速PDCAによるマーケティングプランの見直しサイクルを構築して、売上貢献度の最大化をお手伝いします。
『食品販促PDCA』の料金体系(税込)
※事前調査を受けてからご検討いただくことも可能です。