サービス・技術の
ブランディング
ヘルスケア・シニア分野での引き合い増、
顧客増に向けたブランディング支援
期待効果
- 施設・診療所開業支援に伴う無料サポートの有償化や、無償サービスの課金事業化が可能となる。
- 目に見えない自社固有技術のブランディングで、技術ブランドが確立できる。
- 指名・引き合いの増加や、価格競争の回避、新たな用途開発が期待できる。
対応業種
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施設(診療所、介護施設)の開業支援企業(医療機器商社、メーカー、調剤薬局、建設業など)
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医療機器分野への参入検討企業(金属メーカー、電子機器メーカーなど)
支援内容
企業が保有するサービスや技術・ノウハウ、部品・素材の魅力を顧客視点で見直し、ブランディングを行う。強み・特異性を見える化しブランド事業化することで、引き合い増加と歩留まり向上、価格競争回避実現をサポートする
ブランド価値、対象市場調査
(現状価値、対象市場規模、顧客の生の声、競合調査)ブランディング要素の棚卸し
(技術レベル、用途、サービス、特異性)ブランディングパッケージ策定・可視化
(コアターゲット、ロゴ・キャッチコピー、ブランドメニュー)ブランディングパッケージの推進
(ホームページ・営業ツール改修、ターゲット攻略、インバウンド)
『サービス・技術のブランディング』の料金体系
132万円×6か月=792万円(税込)~