"刺さる"プロモーション研究会の
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"刺さる"プロモーション研究会
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経営者・現場責任者が判断・理解できる!
ご参加の翌日には、ノウハウ・手法の自身の理解・判断ができ、社内に担当人材が育つカリキュラム
当研究会の提供価値
学ぶテーマ
カリキュラム

今期の主な視察・講演先

  • 日本プロモーショナルマーケティング協会

    日本プロモーショナル
    マーケティング協会

  • 米国データ&マーケティング協会(西川コミュニケーションズ 株式会社)

    米国データ&マーケティング協会
    (西川コミュニケーションズ 株式会社)

  • 株式会社ハルメク

    株式会社ハルメク

日程・スケジュール

東京
エリア

日本プロモーショナルマーケティング協会/米国データ&マーケティング協会

  • 販促プロモーションの現状と未来

    日本プロモーショナルマーケティング協会
参事
渡辺 昌之 氏

    日本プロモーショナルマーケティング協会
    参事
    渡辺 昌之 氏

    時代や環境によって変化してきた販促プロモーションの現状を体系的に学んでいただき、プロモーションへの理解を深める。
    また、デジタルテクノロジーの普及・発展によって大きく変化している生活者の購買行動に対応する未来型プロモーションの在り方について語っていただきます。

    【POINT】
    1. プロモーショナル・マーケティングの考え方
    2. 販促プロモーションの現状
    3. 未来型プロモーションのあり方

    講演
  • 買物客を知り、購入者になってもらう
    ショッパーマーケティングの最新戦略

    米国データ&マーケティング協会
(西川コミュニケーションズ 株式会社)
国際エコー賞最終審査委員
(西川コミュニケーションズ顧問)
藤枝テッド 和己 氏

    米国データ&マーケティング協会
    (西川コミュニケーションズ 株式会社)
    国際エコー賞最終審査委員
    (西川コミュニケーションズ顧問)
    藤枝テッド 和己 氏

    ショッパーマーケティングとデザインの融合で価値を生み出すショッパーソリューションの考え方を理解すると共に、刻々と変化する環境に対応する生活者に購買させるプランニングメソッドと、店頭における買い物客の購買行動に焦点を当てた購買につながるイノベーティブセリングデザインについて語っていただきます。

    【POINT】
    1. ショッパーマーケティングの背景と買物客の真実
    2. 認知心理学の応用とデジタルで販売促進を進化させる
    3. 購買行動を誘発するデザインアプローチの考え方と事例

    講演
東京
エリア

株式会社ハルメク

  • いまどき販売部数を伸ばしている
    シニア女性雑誌・ハルメクの顧客接点戦略

    株式会社ハルメク
ハルメク編集部 担当部長
後藤 昭人 氏

    株式会社ハルメク
    ハルメク編集部 担当部長
    後藤 昭人 氏

    シニア女性誌No.1の月刊誌「ハルメク」(旧いきいき)。
    創業20年来、雑誌や通販、店舗事業等を展開し、圧倒的な顧客単価とレス率を誇るロイヤリティの高い顧客基盤を保有。旧媒体とされる「紙媒体」を主力に今でも購読者数を伸ばし通販業務との融合によって売上高UPを続けている理由と、自社事業で培ったノウハウ・スキルをもとに各企業様のプロモーション支援の実例をご紹介いただきます。

    【POINT】
    1. シニア女性へのダイレクトマーケティング事業の展開
    2. 成功が難しいと言われるシニア市場で、成功をおさめているコツ
    3. 自社ノウハウに沿ったプロモーション展開事例

    講演
東京
エリア

(タイトル未定)

  • 現在視察先を交渉中です。

    講演・視察
未定
エリア

(タイトル未定)

  • 現在視察先を交渉中です。

    講演・視察
未定
エリア

(タイトル未定)

  • 現在視察先を交渉中です。

    講演・視察
東京
エリア

(タイトル未定)

  • 現在視察先を交渉中です。

    講演・視察

タナベ経営 コンサルタント

  • 飯田 和之

    アドバイザー

    飯田 和之

    SPコンサルティング本部 副本部長
    大阪本部長・中部本部長

  • 庄田 順一

    リーダー

    庄田 順一

    SPコンサルティング本部

  • 木ノ下 哲也

    コーディネーター

    木ノ下 哲也

    SPコンサルティング本部

  • 竹綱 一浩

    コーディネーター

    竹綱 一浩

    SPコンサルティング本部

参加要項・お申込み

受講対象:
経営者・経営幹部・マーケティング担当者・
営業企画担当者・製品開発担当者など
定員:

30名

※定員になり次第締め切らせて頂きます。

“刺さる”プロモーション研究会 ダウンロードはこちら

“刺さる”プロモーション研究会の
リーフレットをダウンロードしていただけます。

詳細はこちら
参加費:

1社1名 330,000円(税抜)
ファーストコールカンパニーフォーラムの詳細はこちら

※教材費、懇親会費を含みます。交通費・宿泊費は各自手配・ご負担いただきます。
※お申込期限日(第1回開催の1週間前、同一企業様からの追加お申込の場合は各回開催の1週間前) までの取消につきましては全額返金いたします。
※お申込期限日の翌日からの取消につきましては代理受講をお願いいたします。
代理受講が不可能の場合は下記の通り取消料を申し受けます。ご了承ください。
(1)お申込期限日の翌日から第1回開催日の前日:会費の40%
(同一企業様からの追加お申込の場合、各回開催日の前日)
(2)第1回開催日以降:会費の全額
(同一企業様からの追加お申込の場合、各回開催日当日)
※諸般の事情により、お申込をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
 予めご了承ください

1名様追加料金(同一企業様)
1回 50,000円(税抜)
全6回通し 330,000円(税抜・フォーラム参加費含)

※全6回通し以外で複数回ご参加の場合は、別途お問い合わせください

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