シニアマーケット攻略
事業化パッケージ開発
ヘルスケア・健康を切り口とした
シニアマーケット攻略ビジネスの事業化支援
期待効果
- その他大勢から脱却する新たな事業モデル・ブランド事業(業態)が開発できる。
- 経営資源(顧客基盤、無形財産、組織機能など)を生かしたシナジー事業が考案できる。
- 顧客が抱える経営課題の解決事業の創生、顧客生涯価値(LTV)を向上させる。
対応業種
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社会インフラ産業(建設、燃料、リフォームなど)
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食品関連産業(食品メーカー、外食、仕出弁当など)
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生活支援産業(葬儀、旅館、温浴施設、介護など)
支援内容
「従業員(BtoE)分野」「企業の福利厚生費分野、販促費分野」「共働き、子育て・離職防止分野」など、ヘルスケア・シニアマーケットの攻略。自業界×ヘルスケア・シニアの切り口で、新たなブランド事業(=事業パッケージ)を考案、上市サポートを行う
事業化対象となる
(マーケット、保有資産・資源、競合)
ターゲット市場調査・特定事業化パッケージ考案
(収益モデル、サービス、特異性)事業化パッケージ具現化
(パートナー、ターゲット、顧客開拓方法)テストマーケティング実施
( プレ導入試験、顧客の生の声、サービス改良)
『シニアマーケット攻略事業化パッケージ開発』の料金体系
132万円×6か月=792万円(税込)~