見つけに来てください、自社の事業戦略を進化させる推進力を。
研究会の特徴は、W e b・通販を主力事業として成長している企業、W e b・通販により事業モデルを革新した優秀企業の現場を視察し、成功のポイントを学びます。
最新のインターネット技術やメディアを駆使した通販の仕組み構築や顧客とのコミュニケーションなど、Web・通販を主力事業として成長する企業の現場を通じて、自社のビジネスモデル転換のヒントをつかみましょう。

【視察先の一例 ( 2 0 1 4 年6 月の開催事例)】
ブランド時計のE C 事業を展開する株式会社ブルーク様では、自社システムで価格競争に打ち勝つ仕掛けづくりや、売上げで重要視するポイント、マネジメントの重要性などを視察。
創業180年の株式会社伊藤久右衛門様では、数多いスイーツ販売競合店とのW e b 集客・価格競争とは違った、顧客との関係づくりを重視した「老舗ブランド」を活かす販促展開や事業戦略を講演いただきました。【参加者の声( 会員のアンケートより)】
*当社におけるインターネット参入の意義が明確化した。今何に投資すべきか見えてきた。
*わが社は一言で言えるBtoCの事業には達していない。社内で議論しないといけない。
*実際に現場に行かないとわからない細かな点も含めて参考になった。即、取り入れたい。

Web・通販ビジネスで成功している企業のご紹介です。⇒Webサイトの改善で、営業担当者ゼロ、⇒型番ビジネスにも関わらず高収益を実現、⇒コンテンツマーケティングの導入で競合他社との差別化、⇒高いリピート率と粗利率を可能にした商品ブランドの展開。こんな企業が実際にあります!Web・通販企業4社の成功事例を記載したレポートを無料でダウンロードしていただけます。

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