BRAND INSIGHT 事例・コラム・オンデマンド動画

コミュニケーションMIX
【Session2】成果を生み出すデジタルメディアの活用法

  • オンデマンド動画
  • コミュニケーション戦略
  • ブランドプロモーション
  • 認知拡大

オンデマンド動画概要

Session2 講演テーマ:成果を生み出すデジタルメディアの活用法

技術革新と消費者行動の変化により、ユーザーが情報収集を行う手段も数多く生まれました。
これにより、企業が情報発信を行う際にも、メディアごとの特性を理解した複合的な活用が求められています。
本セッションでは、消費者行動に合わせたメディア選定から、マーケティング全体でのメディア連携の考え方を解説します。

講師紹介

中井 慎吾
タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部
チーフコンサルタント

中井 慎吾

特定の業種に留まらない多数の企業のWebプロモーション、HPリニューアル、EC強化、他多数Webの専門知識を有し、解析データに基づくプランニング力で企業価値を高める最善のソリューションにより顧客の成長を支援している。

主な実績
・住宅業界のWebマーケティング推進支援コンサルティング
・新規事業立ち上げ時のデジタルマーケティング支援
・警備業界におけるデジタル戦略構築コンサルティング
・BtoB企業のHPリニューアル支援コンサルティング
・大学のOC/プロモーション分析
・茶葉メーカーのマーケティングリサーチ支援

ABOUT タナベコンサルティンググループとは

タナベコンサルティンググループは「日本には企業を救う仕事が必要だ」という志を掲げた1957年の創業以来66年間で大企業から中堅企業まで約200業種、17,000社以上に経営コンサルティングを実施してまいりました。企業を救い、元気にする。私たちが皆さまに提供する価値と貫き通す流儀をお伝えします。

コンサルティング実績

  • 創業
  • 200業種
  • 17,000社以上