オンデマンド動画概要
Session2 講演テーマ:成果を生み出すデジタルメディアの活用法
技術革新と消費者行動の変化により、ユーザーが情報収集を行う手段も数多く生まれました。
これにより、企業が情報発信を行う際にも、メディアごとの特性を理解した複合的な活用が求められています。
本セッションでは、消費者行動に合わせたメディア選定から、マーケティング全体でのメディア連携の考え方を解説します。
講師紹介
特定の業種に留まらない多数の企業のWebプロモーション、HPリニューアル、EC強化、他多数Webの専門知識を有し、解析データに基づくプランニング力で企業価値を高める最善のソリューションにより顧客の成長を支援している。
主な実績
・住宅業界のWebマーケティング推進支援コンサルティング
・新規事業立ち上げ時のデジタルマーケティング支援
・警備業界におけるデジタル戦略構築コンサルティング
・BtoB企業のHPリニューアル支援コンサルティング
・大学のOC/プロモーション分析
・茶葉メーカーのマーケティングリサーチ支援