BRAND INSIGHT 事例・コラム・オンデマンド動画

販促活動をより効果的なものとするノウハウ公開「異業種コラボ・コンテンツタイアップの極意」

  • オンデマンド動画
  • PR戦略
  • デザインプロモーション
  • 認知拡大

オンデマンド動画概要

"共感"や"共有"が、顧客・消費者の購買行動に大きく作用する現在。
コラボ・タイアップ先が持つ認知度、そのファンが持つ拡散力や購買力を取り入れられるなどのメリットから、多くの企業が異業種とのコラボやコンテンツとのタイアップに注目しています。

この度、タナベコンサルティングは『異業種コラボ・コンテンツタイアップの極意』と題し、コラボ・コンテンツタイアップによって、販促活動をより効果的なものとするノウハウをお伝えする、ウェビナーを開催いたします!

講師紹介

外川 青羅
タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部 マネジャー

外川 青羅

ファンに“刺さる”プレミアム製作などで、化粧品やアパレル業界のクライアントを多数支援。
その経験を活かし、現在はディレクション担当として、付加価値の高いプロモーション企画を支えている。

主な実績

  • アパレルブランドキャンペーン企画、プレミアム製作
  • 化粧品ブランドキャンペーン企画、プレミアム製作

ABOUT タナベコンサルティンググループとは

タナベコンサルティンググループは「日本には企業を救う仕事が必要だ」という志を掲げた1957年の創業以来66年間で大企業から中堅企業まで約200業種、17,000社以上に経営コンサルティングを実施してまいりました。企業を救い、元気にする。私たちが皆さまに提供する価値と貫き通す流儀をお伝えします。

コンサルティング実績

  • 創業
  • 200業種
  • 17,000社以上