PR/広報研究会
世の中の情報量が爆発的に増え、メディアの多様化と生活様式の変化によって情報収集の仕方も変化してきました。
さらに、広告よりもSNSの影響力が増してきたことで、企業の関知しない消費者間による情報拡散が進んでいます。
こうした時代において、BtoB,BtoCに関わらず、ステークホルダーの共感を得る情報を生む「PR/広報」という考え方が改めて注目されています。
クロスメディア時代を生き抜くために欠かせない「PR/広報」の本質的価値と具体的戦術を一緒に学んでいきましょう。
Recommendこんな方におすすめ
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良い商品・サービスを持ちながら
売上が伸び悩んでいる企業 -
広告や販促以外の手法を活用して
認知拡大、集客を狙いたい企業 -
PR広報機能はあり、実践しているが
成果につながっていない企業 -
競合他社とのコモディティ化からの
脱却を図りたい企業
Theme & Point本年度のテーマ・ポイント
クロスメディア時代の
経営モデルに必要不可欠な
PR/広報の本質的価値と
最先端事例を学ぶ
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消費者の価値観や
消費行動の変化に対応した
PR戦略を学ぶ -
自社のブランドを見つめなおし、
社会に発信すべきブランドベネフィットを
再定義する -
TVCMやパブリシティに留まらない
PR手法の事例と効果検証方法を学ぶ
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PR/広報研究会 リーダー
飯島智佳
販促代理店のアカウントエグゼクティブとして大手食品メーカーの販促プロモーションの企画立案、実行推進に従事し、当社に入社。主にBtoC企業において、消費者心理を理解したソリューション提案を強味としており、ブランドの魅力を最大化するマーケティング戦略をトータルサポートする。
Schedule開催日程
- 2024年2月スタート(本年度)
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2024年
2月スタート
(本年度)- 受付中
- [ 第1回 ]
- 東京
- 2024年2月26日(月)
- [ 第2回 ]
- 東京
- 2024年4月25日(木)
- [ 第3回 ]
- 広島
- 2024年6月27日(木)~28日(金)
- [ 第4回 ]
- 東京
- 2024年8月23日(金)
- [ 第5回 ]
- 京都
- 2024年10月31日(木)~11月1日(金)
- [ 第6回 ]
- 大阪
- 2024年12月20日(金)
- ※日程・開催場所等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
Requirements参加要項
受講対象 | 経営者・経営幹部・事業責任者・PR/広報責任者など |
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定員 | 30名 ※定員になり次第締め切らせていただきます |
会費 (本年度) |
お1人様(全6回通し) 495,000円(税込) お申込みされた方以外の受講もOK!
1名様追加料金(同一企業様)
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