TCGReview 2022年4月号 抜粋版

体験価値を追求した企業事例集

体験価値を追求した企業事例集|TCGReview 2022年4月号 抜粋版

資料内容

自社が提供できる「体験価値」を追求し、全てのステークホルダーに愛さる企業となった5社に特別インタビュー。
これから先、事業拡大するためには、これまで以上に自社しかできない唯一無二の「体験価値」を見つけていかなければなりません。
本資料ではどのような考えのもと、体験価値を追求出来たのかを学べる資料となっております。

本資料のポイント

「体験価値」を追求した優良企業様がどのような思いを持ち、どのようにして組織・施策を創り上げていったのかを詳解。「体験価値とは?」が学べ、且つ具体的な取り組みまでイメージすることが出来るようになります。

目次

  • 顧客・地域・業界の体験価値を高める「社会共創のブランド」草野作工株式会社 執行役員副社長 小町谷 信彦 氏
  • 組織に「デザイン」という横串を通し、体験価値を創造ビジョナル株式会社 執行役員 田中 裕一 氏
  • "究極の顧客体験"を一途に追求し、ファンの熱量を高める株式会社ヤッホーブルーイング ユニットディレクター 佐藤 潤 氏
  • 日本の食文化を伝え残す地域のプラットフォームヴィソン多気株式会社 代表取締役 立花 哲也 氏
  • 企業のブランド価値を高めるデザイン戦略株式会社ジェイスリー 代表取締役社長 足立 功治 氏
  1. トップページ
  2. 体験価値を追求した企業事例集|TCGReview 2022年4月号 抜粋