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創業60年の経験と年間直接取引3,500社以上に及ぶ
セールスプロモーション実績

お客様の新しい価値を広めるために
最適なストーリーで顧客の新規開拓を
サポートいたします。

周年キャンペーン

消費者キャンペーン ノベルティ/プレミアムグッズ製作 リブランディング

プロモーションパートナーのご紹介

年間直接取引3,500社に及ぶ実績の中から、ほんの一部の実績をご紹介いたします。

フェリーさんふらわあ様
フェリーさんふらわあ様

フェリーを単にヒトとモノを運ぶ「交通手段」「物流便」と捉えると、市場の拡大には限界があります。
しかし、「船旅」の楽しみを提供する「コト」軸で捉えると、限りなく市場を創造できます。その点でフェリーさんふらわあ様は、さまざまなサービスを企画し提供することで、ファンを作り、リピーターを増やすことに成功しています。
2018年は新船デビューの節目の年。飛行機・電車などの他の交通機関では味わえない「カジュアルクルージング」という魅力によって、ファンを囲い込む絶好のチャンスであると考えています。

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ライオン様
ライオン様

高い信頼性と高度なレコメンド機能で、消費者から高い支持を得ているLidea。モノ軸とコト軸の双方向アプローチにより、関連性の高い商品情報を提供し、納得の高い商品購買を促して、ブランドのファン化を図っています。
DMP(データマネジメントプラットフォーム)を構築し、消費者がどんな広告・情報を見て、どんな商品を購入したかといったデータを、統合したマーケティングにも活用しています。「オウンドメディアを運営しているが、思うようにいかない」などの悩みを抱えている企業が参考にすべき点は多いと考えられます。

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JTBコーポレートセールス様
JTBコーポレートセールス様

「ターゲット顧客が魅力を感じるコンテンツを用意し、行動を起こしてもらう」これがインバウンド型のマーケティング手法です。
特に、魅力的な体験コンテンツは集客力が高い傾向があります。子どもの情操教育に熱心な保護者が『旅いく』に集まるのは、同社のコンテンツがいかに魅力的であるかを物語っています。
同社は観光資源を生かして地域の活性化を目指す自治体や、自社の経営資源を活用してPRしたい企業向けに「体験コンテンツ=コトづくり」のノウハウも提供しており、単なる旅行商品開発ではなく、新たな集客スキームを構築したと考えられます。

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タワーレコード様
タワーレコード様

Dショップのタワーレコードと、テレビアニメの『おそ松さん』。両者の間に直接的な共通項はありません。それだけに、この2つの異色の取り合わせは大きな話題を呼ぶことにつながります。このように、自社の商品・サービスと直接関係がない異業種やキャラクターとのコラボレーション企画は、消費者の注目度を上げ、新たな顧客層を開拓する上で有効です。
例えば、日本商工会議所は2016年度の日商簿記検定の出題区分改定に伴い、特設ページを開設。そのナビゲーター役として人気ソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラクター「新田美波」を起用し、SNSで大きな話題となりました。
オリジナルグッズは注目を集めてこそ意味があります。意外な組み合わせによるコラボ企画に挑戦してみてはいかがでしょうか。

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上記以外にも数多くの実績がございますので、お気軽にお問合せください。

周年キャンペーンの施策において、こんな不安はありませんか?

  • 何をどうすればいいのかわからない・・・
  • 自社のことを良く理解してくれていない・・・
  • 本当に新規顧客が増えるの?
  • 目標値がアバウトすぎる・・・
  • 費用対効果が怪しい・・・
  •  

おまかせください、タナベ経営なら創業60年の経験と
年間直接取引3,500社以上に及ぶセールスプロモーション実績に基づき、
最適なプランをご提案いたします
ロッテロゴ
フェリーさんふらわあロゴ
しばたロゴ
タワーレコードロゴ

タナベ経営のセールスプロモーションが支持される4つの理由

reason1

創業60年に及ぶ経験と年間直接取引
3,500社以上に及ぶ
セールスプロモーション実績

経験と実績に基づいたご提案で、お客様の新しい価値を広めるために最適なストーリーで顧客の新規開拓をサポートいたします。

reason1

経営コンサルティング会社ならではの
目線で、アプローチ方法を具現化

タナベ経営ならではのコンサルティング目線でお客様のプロモーションを支援いたします。

reason1

手帳・カレンダー年間300万部、
累計1億8000万部の販売実績

ブルーダイアリーをはじめ、オリジナル手帳・カレンダーの実績・経験も豊富。お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

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社内デザイナーの活用により
アイデアを迅速に具体化

タナベ経営に常駐しているデザイナーは7名。
このソースを活用することにより、スピーディにアイデアを具体化することができます。

すべてはクライアントのために

All for Clientsの精神で、顧客価値向上に努めるとともに、
ご縁をいただくすべての『会社』の繁栄を通じて『社会』に貢献していく所存です。

よくある質問

セールスプロモーションにおいて、タナベ経営によく寄せられる質問をまとめました。

  • どんな商品を作ればいいかわからない・・・

  • 企業さまや商品の特性によってご提案できる商品や訴求するデザインも様々です。弊社の年間5,000件以上の受注実績のノウハウを活かし、弊社SPコンサルタントが企画からご提案を致します。

  • ノベルティツールは数量が少なくても作製できますか?

  • 商品によっては1個から数十万ロットまで幅広くご対応可能です。

  • 正直あまり予算がありません。

  • ご安心ください。予算内でどのようなことが可能かご提案させていただきます。

  • ノベルティ商品のオリジナル作製は可能ですか?

  • 可能です。弊社でも中国等の海外で完全オリジナル製作を行っております。こちらもキャンペーン商品の企画・デザインから、専門担当による品質管理、配布方法まで一貫してご提案が可能です。

  • ノベルティを作製したい場合の納期はどれくらいかかりますか?

  • 既にある商品にロゴを印刷する場合は約3~4週間、完全オリジナルの場合は約60~90日で作製可能(※)です。別途商品ご提案、検討のお時間を頂きます。
    ※海外の休日を考慮せず、標準納期にて

  • なにかキャンペーンをしたいですが、デザインを作れる者が社内にいません。

  • 弊社の社内には7名のデザイナーが常駐していますので、キャンペーンのロゴからアイキャッチ、商品のデザインまで作製可能です。

  • タナベ経営はどんなことが得意ですか?

  • 弊社が得意としているものは「付加価値提案」です。
    ただ流行しているキャンペーンを行う、ノベルティを作るということではなく、「どうしてそのキャンペーンが貴社にとって効果的であるのか」、「貴社商品のメッセージ訴求にお役立ちができるのか」をご提案できることに強みを持っております。
    またSPコンサルタントが東京・名古屋・大阪に常駐していますので、迅速かつキメの細かな対応で皆さまにご満足頂けることをお約束致します。

実施までの流れ

スケジュール表

※上記スケジュールはあくまで目安になり、案件の規模などにより異なります。詳細は各拠点までお問い合わせください。

各拠点のご案内

タナベ経営のセールスプロモーション拠点をご紹介いたします。

東京一部・二部・三部・四部・五部

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
鉃鋼ビルディング9F

東京一部:(03)6758-0075
東京二部:(03)6758-0076
東京三部:(03)6758-0077
東京四部:(03)6758-0078
東京五部:(03)6758-0079
共  通:(03)6758-0084

大阪本部一部・二部

〒532-0003
大阪市淀川区宮原3-3-41

(06)7177-4004
(06)7177-4024

名古屋

〒450-6424
名古屋市中村区名駅3-28-12
大名古屋ビルヂング24F

(052)565-1490
(052)565-1493

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